ドレスデンの蜜蜂の動画をUPしたので。


おはようございます。


さて、8月28日に YouTubeに、「エルベ川の牛」に続き、夏のドレスデンで忙しそうに花の蜜を集めている蜜蜂の様子をただただ見ていただく[まったり30秒] 「ドレスデンの蜜蜂」 をUPしましたが、2019年の夏に行った「ドレスデン」のお話に少しお付き合いいただければ。と思い書いております。ということで、シンガポールの外人界が、ちょっとざわついていますが、みなさんいかがお過ごしですか?


ということで、「ドレスデンの蜜蜂」なのですが、2019年に初めて行ったドレスデンだったのですが、一気に気に入ってしまい。毎日ウロウロしていました。多分1年分は、歩いたと思います。この「ドレスデンの蜜蜂」を撮影したのが、町に一角に1週間に1度しか開かない「すごいところ」があるというので、出かたときに撮影したものです。


蚤の市ではなく、古道具屋さんでもなく、やはり「すごいところ」は、このグリーンのドアをくぐると、「どかーん」と「夢の世界」が一面に広がります。


正直、あなたが私なら狂喜以外の何物でもないお店です。一面に広がる摩訶不思議なモノたちに圧倒されます。即没頭です。


ここの近所に住みたい。。。と思いましたよ。


外には、店主の外カフェがあり、軽食っとビールや飲み物が楽しめます。蜂も楽しそうに蜜を集めています。なんという幸せな時間。


また、いつか行ける日を切に願って。 記憶が薄れる前に、早いところ「ドレスデン放浪記」を書かねば。。。とうっすら思う、木曜日の朝でした。。。





皆さまのお気に入りが、Orange Moonで見つかることを願って。


[YOUTUBE 毎日配信挑戦中]

https://tinyurl.com/y5bf7dch


[Facebook]

https://www.facebook.com/orangemoon.sg


[Instagram]

https://www.instagram.com/orangemoon.sg

9回の閲覧

最新のニュースやプロモーションをお知らせするメールが届きます。

  • Instagramの - ブラックサークル
  • Facebookの - ブラックサークル
  • YouTubeの - ブラックサークル

© by Orange Moon