本日、Cupcake Flower Shopをオープンします!


突然のお知らせですが、本日より カップケーキフラワーなるものを販売いたします。残念ながら、お花のことなので、配送事情を考慮するとシンガポールでのみの販売にてスタートしようと思います。プリザーブドフラワーを使用したフラワーアレンジメントなのですが、カップケーキに見立てた可愛らしいデザインになっております。小さなカップケーキフラワーなので、ちょっとしたギフトなどにもお手軽に手にしていただけるのではないかと、店主、勝手に思い込んでおります。


実は、このカップケーキフラワーは、ラッフルズホテルのお打ち合わせにお邪魔した際にハイティーをご用意いただきまして、その際に店主、ひらめきまして粛々と構想を練っておりました。Flower Moon と名付けました。どうぞよろしくお願いいたします。


最近、ふわっとした色に目が行きます。この今年という時間をフリーズさせたコロナの影響が、ふわっとした色不足を引き起こしているのでしょうか。。。 それは定かではありませんが、皆様や皆様のお友達に このふわっとした小さな可愛らしいカップケーキフラワーをお届けして、心がふわっとしていただけたら、このカップケーキフラワー構想は大成功です。地味にパーツを作るのに、何度も失敗をしながら涙をのんだ日々も浮かばれるというものです。



ということで、3オンスと5オンスの2タイプのカップをベースに準備いたしました。そこに お花などを Regular盛りとLarge盛りの二種類設定しています。

各カテゴリーで4種類ずつのデザインがありますので、スターとは、16種類のカップケーキからお選びいただけます。まだまだやりきれていない個所もございますが、徐々に充実させていきたいと思いますので、どうぞお友達にもご紹介してやってくださいませ。


販売用のサイトは、現在のところ英語表記のみになっていますが、日本語のページも追って作りたいと思っています。


また、プリザードフワラーを使用していますので、湿度の高いシンガポールでも、良条件下であれば、かなり長くお楽しみいただけると思います。生花のカップケーキフラワーもリクエストがあれば制作しようと思いますが、シーズン物のお花を使用することになりますので、要ご相談にてお願いいたします。


ともあれ、本日開店の Flower Moonです。インスタグラムも別途作成しておりますので、Flowermoon.sg もフォローお願いいたします。


この小さなお花たちが、沢山の HAPPY を皆様へお届けしますことを願っております。


店主

14回の閲覧

最新のニュースやプロモーションをお知らせするメールが届きます。

  • Instagramの - ブラックサークル
  • Facebookの - ブラックサークル
  • YouTubeの - ブラックサークル

© by Orange Moon